MENU

072-226-8814

VOICE新着情報

ホーム  >  新着情報  >  2019 学園祭がおこなわれました!

Other(その他)

2019 学園祭がおこなわれました!

2019年12月11日(水)

2019 学園祭がおこなわれました!

11月17日(日)に堺リベラル高等学校の学園祭がおこなわれました!

今年のテーマは「Discovery Next!」です。

新たなステージへ向けて輝いていこう、というメッセージが込められています。

 

 

オープニングセレモニーから有志発表の舞台も盛り上がりました。

ダンス・バンド・歌など、とてもレベルが高かったです。

 

 

 

 

また高校1・3年生の模擬店も用意していた食品はほとんど完売し、

教員出店では、教頭先生も自慢の腕をふるって「Tチャーハン」を作りました。

中学生もおいしそうに食べてくれていました。

 

 

 

 

一方、高校2年生は成麗館にて、楽器・映像/演技・ダンスの3部構成で

学園祭ライブを行いました。2年間の授業の成果を舞台で思い切り表現してくれました。

 

 

 

 

クロージングセレモニーでは、先ほどまでの盛り上がりとは違う落ち着いた雰囲気の中、

歌とダンスの共演がおこなわれました。

盛り上がるだけでなく、心にしみいる表現を感じさせてくれ、生徒たちの

新たな一面を見ることができた学園祭でした。

 

 

今年度の学園祭もご協力いただきました近隣の皆様、そして保護者の皆様、

またご来場いただきました皆様のお蔭で、無事に終了することができました。

本当にありがとうございました。

前へ 新着記事一覧へ戻る 次へ