MENU

072-226-8814

VOICE新着情報

ホーム  >  新着情報  >  学園祭がおこなわれました

Other(その他)

学園祭がおこなわれました

2018年11月18日(日)

学園祭がおこなわれました!

11月18日(日)に堺リベラル高等学校の学園祭が行われました。

堺リベラル中学校の継続校になったということもあり、午前中は中学生にも模擬店を

楽しんでもらいました。

学園祭の始まりは、U15アジア女子選手権で優勝した、中学3年生のレスリング部の

山内奏美さんの表彰を行いました。おめでとうございます!

 

 

 

今年も有志発表の舞台を用意しましたが、今年は初めて中学生からも有志発表者を募りました。

中学生は高校生の前で行うことに不安を口にしていましたが、いざ舞台に上がってみると、堂々と

パフォーマンスしていました。高校生からも、ダンス・バンド・歌など、たくさんの出し物があり、

学園祭を盛大に盛り上げてくれていました!

中学生は高校生の発表をとても真剣なまなざしで見ていました。

また高校1・3年生の模擬店も用意していた食品はほとんど完売しました。よかったですね!

 

 

 

 

 

 

一方、高校2年生は、学園大ホールの成麗館にて、楽器・演技・ダンスの3部構成で学園祭ライブを行いました。

日頃の授業の成果を舞台で思い切り表現してくれました。最後は全員で再興の笑顔でライブを終えることができ

ました。来年のリベラルライブが楽しみですね!

 

   

 

ご協力いただきました保護者の皆様、また、ご来場いただいた皆様のお蔭で無事に終了することができました。

本当にありがとうございました。

 

 

 

前へ 新着記事一覧へ戻る 次へ