MENU

072-226-8814

VOICE新着情報

ホーム  >  新着情報  >  第1回オープンキャンパスににご参加いただきありがとうございました。

Other(その他)

第1回オープンキャンパスににご参加いただきありがとうございました。

2023年5月29日(月)

5月21日 第1回オープンキャンパスが行われました!

第1回オープンキャンパスの様子をご紹介します。

 今回のオープンキャンパスは『リベラル生の1日リアル体験』でした!

2クラスに分かれて、担任の先生と在校生と楽しい時間を過ごしていただきました。

・先輩たちが優しく教えて下さって、雰囲気のよい学校だと思いました。体験授業では先生たちが優しく教えて下さり、分かりやすかったです。お昼休みに先輩とたくさん話せて有意義な時間でした。

・中学でやったことがない授業が受けれて楽しかったです。先輩が優しく接してくれて居心地がよかったです。

・高校生ってこんな感じなのかな、こんなキレイな高校もあるんだと知る機会ができて本当によかったです。

・体験授業で先輩がとても丁寧にそして分かりやすくアドバイスをして下さってとても嬉しかったです。

 

 

今回は本校自慢のビュッフェスタイルのスクールランチ体験をお楽しみいただきました!!

・とてもおいしく種類が豊富でランチを楽しむことができました!

・栄養バランスがよく、美味しかったです。

・すごく美味しくておなかがいっぱいになりました。

・週に1回、ビュッフェスタイルがあるのはいいなと思いました。好きな量を食べられてよかったです。

・種類がたくさんあっていいなと思いました。

 

 

ご参加いただきありがとうございました。

次回は・・・

6月18日(日)10:00~

第2回オープンキャンパスを開催します!

 ご参加、お待ちしています!!

前へ 新着記事一覧へ戻る 次へ