MENU

072-226-8814

リベラルヴォイス(新着情報)

堺リベラル中学校の新着情報をお届けします♪

ホーム  >  リベラルヴォイス(新着情報)  >  前期 生徒会役員が決まりました!

Other(その他)

  • 3

前期 生徒会役員が決まりました!

2017年4月22日(土)

4月19日(水)に行われた前期の生徒会役員選挙の結果が出ました。2、3年生の選挙管理委員のみなさんが開票を頑張ってくれましたので、生徒の皆さんには木曜日の昼食後に発表することが出来ました。さっそく、今回激戦を勝ち抜いて選ばれた生徒会のみなさんから、意気込みのコメントをもらいましたので、ご紹介します!

      生徒会長  3年1組  八木この葉 さん

生徒会会長になりました。私の目標はより良い学校づくりと、堺リベラル中学校を

よりたくさんの人に知ってもらう活動をしていきたいと思います。

 

       副会長  3年1組  塚越映月 さん

後期に引き続き前期生徒会でも副会長をやらせてもらうことができ、とても嬉しいです。

あいさつ運動はもちろん、学校の様子を毎月、新聞にまとめて発行したり、アンケートを

とったりなどたくさんのことを行っていきたいです。

 

       書記  3年2組  大嶋心愛 さん

今回書記になりました、大嶋心愛です。自分の力を出し切って、光りのようになります。

これから半年、よろしくお願いします。

 

       広報  3年1組  外山あゆみ さん

前期生徒会広報になれてうれしい気持ちでいっぱいです。目標を達成できる

ように頑張って活動していくので、よろしくお願いします。

 

       広報  3年2組  中野雪菜 さん

今回、広報に選ばれました、中野雪菜です。みなさんに、生徒会の活動や学校の情報を

お届けします!これからは、新しくなった生徒会をよろしくお願いします!

 

選ばれたみなさんは失敗を恐れず、いろいろなことに挑戦してください。

そして、今回惜しくも落選してしまったみなさんは、あきらめずに後期にも立候補してほしいと

思います。全校生徒のみなさん、ご協力ありがとうございました!

 

 

前へ 新着記事一覧へ戻る 次へ

まずは堺リベラル中学校について
知ってください

072-226-8814

※オープンキャンパスは予約がなくても
参加いただけます。