MENU

072-226-8814

リベラルヴォイス(新着情報)

堺リベラル中学校の新着情報をお届けします♪

ホーム  >  リベラルヴォイス(新着情報)  >  文化発表会を行いました。

Other(その他)

  • 3

文化発表会を行いました。

2016年11月19日(土)

11月19日土曜日に文化発表会を行いました。

本番に向けての、11月14日から17日の放課後は毎日、各クラスやクラブのリハーサルでしたが、思っていた通りに出来るクラスはなく、担任の先生も含め、どこのクラスも焦りが見えました。

しかし、本番では練習からリハーサルの中で一番素晴らしいパフォーマンスを見せてくれましたね。

それでは、各クラスとクラブからのコメントを紹介します!

1年1組

失敗した所もあったけど、みんな最後は笑って終われたので、すごく良い文化発表会になったと思います!!

次はもっと良いものを作りたいです!!お楽しみに✿〔1年1組 委員長〕

1年2組

最初の文化発表会だったので緊張していて、みんなきちんと最後までできるかなーと心配していましたが、発表が終わると、「楽しかった~」とみんな言っていたので良かったと思います。〔1年2組 委員長〕

2年1組

皆、それぞれ協力しあえてとてもよかったです。きっと悔いの無い文化発表会になったと思います。

来年で最後なので、気を抜かず頑張りたいです。〔2年1組 委員長〕

2年2組

今回2-2はハプニングだらけの発表となりましたが、何とか乗り切って元気いっぱいの2-2を発揮できたと思います!

よく頑張りました!そして、楽しかったです。〔2年2組 委員長〕

3年1組

たくさん悩んで考えた発表内容を短い時間で練習して、成功することができた今回の文化発表会はとても良い思い出となりました。

先生方、協力して下さり、ありがとうございました。〔3年1組 委員長〕

3年2組

文化発表会が無事に終わってよかったです。他のクラスがとてもすごくて、トリでやりきれるか!?と緊張していましたが、いろんな人に感動を届けられてよかったです!〔3年2組 委員長〕

ESS

皆さん本当におつかれ様でした☺3年生は練習に行けず迷惑をかけましたが、1・2年生のおかげで成功することが出来ました!!

感謝してます。1・2年生これからも頑張って下さい。〔ESS 部長〕

ダンス・バトン部

 

ダンス・バトン部として、すばらしい演技ができました。3年生お疲れ様!1・2年生、これからも頑張ろう!

〔ダンス部・バトン部 部長〕

軽音学部

 

毎日のあいさつから始まって、この文化発表会で部員全員の心が1つになったと思います。3年生はお疲れ様です。1・2年生はこれからもよりよい演奏ができるように頑張ってくださいね♪〔軽音楽部 部長〕

 

1年生は初めての文化発表会、初めての舞台で緊張していましたが、一生懸命に演技やダンスを発表していた姿はとてもほほえましかったです。2年生は、本当に楽しそうにパフォーマンスをしていて、どちらの世界観にも引き込まれそうでした。3年生は両クラスともクオリティの高い内容でした。保護者の方と3年間の担任の先生へ感謝のメッセージを送る場面は、どちらもすごくも感動しました。

先輩のように出来るだろうかと心配な気持ちになった1年生の声も聞きましたが、先輩達の姿をしっかりと目に焼き付けた1,2年生の来年の舞台を、先生達はとても楽しみにしています。

 

前へ 新着記事一覧へ戻る 次へ

まずは堺リベラル中学校について
知ってください

072-226-8814

※オープンキャンパスは予約がなくても
参加いただけます。