MENU

072-226-8814

リベラルヴォイス(新着情報)

堺リベラル中学校の新着情報をお届けします♪

ホーム  >  リベラルヴォイス(新着情報)  >  【楽しぃんやさかい大和川~水辺の楽校まつり~2016】 に出演して来ました。

学校からのお知らせ

  • 3

【楽しぃんやさかい大和川~水辺の楽校まつり~2016】 に出演して来ました。

2016年5月6日(金)

5月5日(木)のGW最終日に、堺リベラル中学校の近くにある大和川公園と大和川の河川敷で
【楽しぃんやさかい大和川~水辺の楽校まつり~2016】が行われました。

地域の子供会や団体が集まり、色んな企画や発表をするこのイベントに本校の生徒達も参加させて頂きました。

『ダンスとバンドのコラボレーション発表』や、『軽音楽部の発表』、そして『ダンス部の発表』と3つの演目を披露しました。

どの発表にも温かい拍手を頂き、素敵なステージ発表をする事が出来ました。

足を止めて聞いて下さった方々、たくさんの笑顔で応援をして下さった方々、

またステージを支えて下さった関係者の方々、本当にありがとうございました。

 

【バンドとダンスのコラボレーションでsekai no owariのRPGを演奏しました】

【軽音楽部がsupercell の君の知らない物語を演奏しました】

【ダンス部がJustin BieberのSorryを踊りました】

前へ 新着記事一覧へ戻る 次へ

まずは堺リベラル中学校について
知ってください

072-226-8814

※オープンキャンパスは予約がなくても
参加いただけます。