MENU

072-226-8814

リベラルヴォイス(新着情報)

堺リベラル中学校の新着情報をお届けします♪

ホーム  >  リベラルヴォイス(新着情報)  >  新入生歓迎会がおこなわれました!

学校行事・イベント

新入生歓迎会がおこなわれました!

2019年5月21日(火)

新入生歓迎会がおこなわれました!

5月14日(火)に、成麗館大ホールにおいて4月下旬から延期していた「新入生歓迎会」が行われました。

中高の生徒会メンバーが司会進行・運営を担当してくれました。

中高2・3年生のクラブ生は、新入生のために素晴らしいパフォーマンスを披露してくれました。

 

◆生徒会  

オープニングの司会進行やパフォーマンス、クイズで会場の雰囲気をつくってくれました。

 

 

◆軽音楽部  

中学生はAKB48の「365日の紙飛行機」、高校生はMrs.GREEN APPLEの「StaRt」とLittle Glee Monsterの

「世界はあなたに笑いかけている」を演奏してくれました。会場全体が盛り上がりました。

 

 

◆ESS

映像による部活紹介とスピーチをしてくれました。また、日常生活で役に立つ英会話も披露してくれ、

流暢に英語を話していました。

 

 

◆レスリング部

全国を目指して練習しています!と力強く宣言していました。

 

◆バスケットボール部

練習や試合の動画を解説つきで紹介してくれました。毎日練習に励んでいます。

 

◆演技声優部

「君の名は。」の映像を使って実際のアフレコを披露してくれました。迫力のある演技でした。

 

 

◆ダンス部

中学生、高校生ともにダンスを披露してくれました。キレのあるダンスで格好良かったです。

 

 

来年は、この歓迎会を見た新入生たちがどのようなパフォーマンスをしてくれるか楽しみですね。

 

前へ 新着記事一覧へ戻る 次へ

まずは堺リベラル中学校について
知ってください

072-226-8814

※オープンキャンパスは予約がなくても
参加いただけます。