MENU

072-226-8814

リベラルヴォイス(新着情報)

堺リベラル中学校の新着情報をお届けします♪

ホーム  >  リベラルヴォイス(新着情報)  >  文化発表会が行われました!

学校行事・イベント

文化発表会が行われました!

2017年11月24日(金)

文化発表会が行われました!

11月18日(土)、文化発表会が行われました。

各クラス委員長、クラブ部長のコメントを紹介します。

 

1年1組  

委員長の田川です。みんな初めてでもめることもあり、本番ではいろんなハプニングもありましたが、

無事終了することができました。来年はもっと良い作品を見ていただけるように頑張ります!

 

1年2組

初めての文化発表会で不安なこともありましたが、ちゃんと上手にできてよかったし、すごく楽しかったです。

2・3年生の発表もすごいと思いました。

 

2年1組

今年は個性がつまったものを発表することができてよかったです。来年はもっと成長した姿を舞台で見せられるよう頑張ります。

 

2年2組

2年2組らしい発表ができたと思いました。来年は3年生のようにみんな100%の力で発表できるように頑張ります!

 

3年1組

3年1組の美女達へ。行事をおもいきり楽しむためにいろいろと考えてくれる3年1組と西植先生が大好きです!

これからも卒業までいっぱいみんなで笑おうね。

 

3年2組

今年最後の文化発表会はすごく楽しくできました。みなさんのおかげですごく盛り上がりました。本当に楽しかったです。

ありがとうございました!

 

ESS

ESSのみんなへ。文化発表会おつかれ様でした!最初で最後のメンバーで楽しめてよかったです。

来年も1・2年生はがんばってください!ありがとうございました。

 

ダンス・バトン部

おつかれ様でした!練習の時間が少なくて大変だったけど、本番ではみんなで楽しめたのでよかったです。

ありがとうございました!

 

軽音学部

長い間、練習を積み重ねましたが、本番はあっという間でしたね。どのバンドも練習より明るく上手に演奏していて、

舞台裏の私までとてもenjoyできました。1日限りの音楽の魔法は最高でした。ありがとう。

前へ 新着記事一覧へ戻る 次へ

まずは堺リベラル中学校について
知ってください

072-226-8814

※オープンキャンパスは予約がなくても
参加いただけます。