MENU

072-226-8814

リベラルヴォイス(新着情報)

堺リベラル中学校の新着情報をお届けします♪

ホーム  >  リベラルヴォイス(新着情報)  >  後期生徒会 役員選挙が行われました

学校行事・イベント

後期生徒会 役員選挙が行われました

2017年10月4日(水)

後期生徒会 役員選挙が行われました!

二学期が始まってはやひと月が経ち、堺リベラル中学校では後期生徒会 役員選挙が行われました。

当選した5名のコメントを掲載します。

 

会長 2年2組  曽我 綺月さん

私は後期生徒会長になりました曽我綺月です。

「あの生徒会長にあこがれて生徒会に入りました」と言われるような会長を目指して頑張りたいと思います。

私一人で考えられることも少ないと思いますが、その時には副会長さんや先生方と話し合って、今よりもっと

楽しい中学生活を送れるように工夫したいです。半年間、宜しくお願いします!

 

副会長 2年2組  坂下 愛実さん

私は後期生徒会副会長になりました坂下愛実です。生徒会に入るのは初めてなので、分からないこともありますが、

会長と一緒に堺リベラル中学校を引っ張っていけるように頑張ります。今回生徒会に入ったからには先生方、先輩、

後輩との交流を深めていろいろなことを積極的に取り組んでいきたいです。半年間、宜しくお願いします。

 

書 記 2年1組  盛山 ゆきのさん

後期生徒会書記になりました盛山ゆきのです。会長や副会長、広報の二人と一緒にこの学校を盛り上げていきたいです。

宜しくお願いします。

 

広 報 2年1組  塩谷 真穂さん

このたび広報に当選しました塩谷真穂です。生徒会の新聞を華やかに丁寧に仕上げたいと思います。

また、あいさつ運動を月に何回か実施したいと思いますので、宜しくお願いします。

 

広 報 1年1組  山本 雛汰さん

私は広報になって、新聞を頑張りたいです。毎月、丁寧に書きたいです。

オープンキャンパスにも新聞を配りたいと思っています。朝のあいさつ運動も声を出して頑張りたいと

思っています。宜しくお願いします。  

 

 

新着記事一覧へ戻る 次へ

まずは堺リベラル中学校について
知ってください

072-226-8814

※オープンキャンパスは予約がなくても
参加いただけます。